

投げハシゴ

昨日は、父ちゃんとキス狙いで虫を投げてきました~^^

もちろん父ちゃんはセルテートで贅沢投げです 笑

まぁ~暑かった(;´д`)ゞ

今日はふくらはぎが熱持ってます;。;

釣果は、

かわはぎ

うれしい外道!?w

今年は「食」がテーマ?なので初めて煮付けにしましたが、

まぁ~美味かった☆

たい

コレも煮付けにしましたが、

私はカワハギの方が好きです♪

渋い時間が続いたんですが、

ここで珍客登場。

鳴き声を聞かせてくれました^^



最初に聞えるのは父ちゃんの鳴き声ですw

釣ったのは初めてで、しかも鳴くとは思いませんでした^^

この後はエサが無くなって

補給&場所移動しますが、釣果につながらず、

Y浜でビキニみて

クタクタになりながら帰宅しました^^;

父ちゃん、いつも運転ありがとう。

また、釣りに釣れていっておくれ~

今度は本命釣りましょう!

んで、セルテートちょうだいヽ(`Д´)ノ

夜の投げ

めずらしく、嫁から行こうとの誘いだったので、

もちろん行きました^^;

Y浜で投げてきました~☆

私はあらかぶとキンギョだけでしたが、嫁は・・・

アナゴ君

ア、アナゴぉ~!

続いて・・・

サメェ

きぃぃやぁぁ~!

一人で楽しんでおられました^^

お目当てのマダイを釣りたかった・・・!

焼けた!

今日は梅雨の晴れ間が見えたので、

懲りずにY浜へ投げに行ってきました☆

日照りが熱い・・・

両腕真っ赤です(;´∀`)

そんな中楽しませてくれました^^

てのひら鯛

手のひらサイズのマダイです♪

しかし、この後妹がひと回り大きなの釣ってました・・・ イイナ・・・イイナ・・・イイナ・・・

どしゃぶり!

Y浜へ投げ釣り行ってきましたが・・・

土砂降り!!

みんな仲良く、びしょ濡れです^^;

taigo.jpg

カワハギとアラカブもつれましたが、こんな写真しか撮ってません^^;

また晴れの日に行ってきます!

俺の海よ~♪

最近投げ釣りにハマっているうに介です♪

今日は嫁と兄弟で投げ&エギングに行ってきました(゚∀゚ )

早速の釣果です!!!

もやし魚

色々釣れました~(*^ー゚)b

右下のベラっぽいけどヒゲ生えてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(嫁:もやしが生えとると言ってました)

知ってる方、何て魚か情報ください(゚Д゚)ノ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
