

BORA・BORA・BORA!!

一昨日が雨でしたので、昨日は大島へ行ってきました~

先日、いい型のアジが釣れたので、今度は家族に持ち帰るため、

サビキ釣りで大漁捕獲の予定でしたが・・・

bora1.jpgぼら・・・

borara.jpgぼら・・・

bora3.jpgぼら!!!

結果アジは1匹も釣れず、ぼら三昧でした・・・(;´Д`)

次こそはアジ釣ります・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

あじ・ちぬ・かわはぎ!いか・・・

今日は俵浦でチヌ~の予定が・・・

人いぱーい 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

気合で大島へ行ってきました 笑

風はないんですが、食わね。

エサ取りは、すずめとくろが表層に、たまにボラ。

飽きて裏側で、せっせとアジを釣ってました^^

その後クサビ1匹追加し、にわ氏は良型のかわはぎ釣ってました!

夕まづめ近くになると、にわ氏の竿が弧を描いてたので、

イカでもきたか?と思ったら

ちぬ44

44.5cmのちぬですた~  ちぬイイナ・・・ちぬイイナ・・・ちぬイイナ・・・

その後、1キロクラスのミズイカがにわ氏のエギに寄ってたので、

自分もエギ投げてみたら、即抱いて北ーーーー

けど、すっぽ抜けて終了・・・

そそくさと撤収撤収・・・

今日の晩御飯はアジ刺しでした^^ 

あじ刺し

ネギかけすぎ!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ちぬぅぅぅ・・・

おにゅうのリールで大島へ行ってきましたが・・・

にわ様

niwatinu.jpg

40cmだって~!?

ドラグじぃじぃいわせやがってこのやろう・・・

そんな私はフグと遊んでましたよ・・・


帰りの漁港にて遊んでもらいました↓↓↓

こういか!

イカは釣れるんだけどねっ!

まだまだフカセはへたくそです・・・

バリぱーてぃ♪


月曜日にYの浜防波堤で弟とフカセに行ってきました~♪

昼から強風で釣りにくかったのですが・・・

弟と二人で30cm前後のバリを10数枚(;´∀`)ノ

引きはいいんですがね・・・

他にもこっぱクロとシマダイと楽しませてくれました|☆∀☆)ノ

こっぱクロ

シマダイ

やっぱフカセ楽しいですね~( ・∀・)ノ 後片付け面倒くさいけど・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

初ゲット♪

今日は先日のリベンジでniwakingとKの浦港へ。

砂虫でチョイ投げ&フカセ
 
いきなりアタリ!!!

初めて見る魚ゲット~♪

kurosagi.jpg


niwakingいわく「クロサギ」というそうな(゚Д゚)

日照りが強くだれ気味な二人でしたが・・・

kuro.jpg


こっぱクロげっと~♪

ナカナカいいヒキでした♪

最後のシメに・・・

uni!.jpg


niwaking(゚д゚)ウニーゲット!!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
