スポンサーサイト


キンメッキウロスズキダイ

今日は4:30起床☆

にわサンと秘境へ。

先週はスズーキ様の息子さん達が、わらわらしていたので

今日も荒らしてきました^^

初めは全然ボイルの様子もなく

日が上ると、ざわざわしてきましたよ~

しかし・・・

腹いてええぇぇぇ・・・

急にウ○コしたくなってきたので、にわサマを残し

近くのコンビニに向かい、危機脱出(;´∀`)ゞ

戻ってくると、にわサマ

メッキ釣れたんべ~

にわめっき

生涯初メッキだそうです^^

すかさず私もメッキを1匹釣り上げますが

その後反応シブ・・・

なにやら、にわサン金色の物体を釣り上げた様子

金フグ 図鑑で調べたら、シロサバフグらしいです。

私も同じの1匹ゲットし

少し離れたところで釣り再会(この間にまた、コンビニへお世話になりました^^;)

表層をペンシルでトゥイッチかけて誘うと

ガバァ!!

9.27せいご

本命でました~♪(セイゴですけどっ!)

んで、にわサンまた変なの釣ってる・・・

こち??

コチって言ってましたが、ウロハゼが濃厚です^^;

潮が悪い割には、なんだかんだで色々釣れちゃいました♪

次回あたりは、新武器で釣行できそうです☆☆☆



懲りずに・・・

夕方にもまた行って来ました~♪

にわサン、たいごゲットです^^

にわタイゴー

私はボウズでした・・・



余談ですが・・・

左のNINNJAホウゲンをクリックすると、ブログの内容が

その方言に替わるというオモシロボタンです^^

興味があったら押してみてくださいね☆(個人的には侍、酔っ払いが笑えます)



テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さんどうも~^^
え~やってますね~うらやましいですな( ^ω^)
のりだしてみてました。やっぱりコチじゃあなかったですか;;
ゆうがにエレガントに
うまく釣りたいもんですな~。うに
介さんもジサクルアーいかが?
すごく楽しいですよb
け鉤も作ってみたいところですが、
べつに渓流やんないからいいかなって思ってきました。

No title

>魚◎さん

今日は初めっきおめでとうございました^^
エレガントに釣りたいのは山々ですが、
まだまだ「バラすの怖い病」にかかってる為
そう上手くはいかないようです・・・
バーブレス、難しいですね(;´∀`)

No title

こんばんは!!
金プグってほんとに金なんやね。

試験おわったら、コラボ願います!

No title

>トウチャンさん

金ぷく綺麗です^^
でもブサイクです(;´∀`)
試験終わったら、松浦方面で
ご指導お願いしますっ!

初めまして!

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、仕事の関係で釣りを勉強中の初心者です。
いろんな魚が釣れてますね~羨ましいです^^
釣りは何が釣れてくるかわからないところが面白いですよね♪
また覗かせて頂きます。

No title

>GyoNetさん初めまして^^

コメント有難うございます♪
私もまだまだ、教わることは沢山あります^^;
お互い大好きな釣りを楽しみましょう~☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
