スポンサーサイト


あじぱーてぃ

第4回OFF会開催~☆

今日はYの浜へサビキ釣りでした~\^^

しかし・・・

風が!!

生き餌を使って大物狙おうとしてましたが

あまりの強風に惨敗・・・

しかし、サビキの釣果はと言いますと・・・

じゃじゃーん!!!

2009.9.18off会 ←クリックで拡大

4人で、アジ63匹、カワハギ4枚、鯛子1匹、オオモンハタ?1匹で大漁でした^^

強風のコンディションにしては、上出来すぎる結果です☆

岡Pさん大漁の釣果に大満足でした~

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます(^0^)/


良い型揃ったね~
先の波戸?

明日、リベンジしに家族全員で行ってきますo(^-^)o

No title

>トウチャン

先の波止ですよ^^
北風の日はまっぽし受けるんで
注意です~(;・∀・)

No title

うに介さんど~もです!

うはっ・・・大漁ですね^^
さて、どんな料理で頂きましたか
お刺身・から揚げ・ツミレ・・・・・
う~ん、どれをアテにしても呑むのが
楽しみですねv-218

No title

>瀬戸さん

残念ながら全ておすそ分けです(・∀・;)
実は魚を捌くのがめんどくさかったり・・・
イカはカンタンなので好きです~♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
