スポンサーサイト


ぺらぺらのやつ

今日は5時起きしてK浦まで行ってきました(´∀`)ヾ

狙いはシーバス・メッキでしたが

足元までは追ってくるけど口は使いません・・・

川沿いをランガンしながらウロウロしてると、

なにやらアタリが~~

しかし、フッキングせず・・・

もう一度同じ場所へキャスト。

なにやら茶色いのが追ってきて

どぅぅん!

ぺらぺらのやつです^^

hirame.jpg

目玉が左なのでヒラメです☆

但し・・・

hirame2.jpg

スモールです 笑

帰りにココを荒らして帰りました(σ ̄ー ̄)σニヤリ

090902_082948.jpg

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

行ってますね~(^o^)

俺も仕事前に行こうと目覚ましはかけてるんだけど…
起きれない(-.-;)

No title

行ってますよ^^
ほんとはチヌ・シーバス釣りたいですけど・・・

No title

一番下の写真はウチのばあちゃんちから歩いて5分の所です^^
ちっさい頃はここでよく泳いでました。
この前はブリが上がってきたらしくあえなく見つかり御用となったようです。

No title

zenzoさん

ブリは汽水域でも大丈夫なんですね~
私も見つけたい・・・
あと、久々にシーバス釣りたいです^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
