スポンサーサイト


good taste☆

今日は久々に手料理を♪

マヨわさどん

クックパッドで検索して

けんちん汁 と ねばねばわさマヨ鶏そぼろ丼

を作りました~☆

汁物はホッとしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さんど~もです!

ねばねば物は大好きなんで
かなり引かれるネーミングですねv-218
自分も「納豆+オクラ+山芋」なんて物を食してます^^

No title

瀬戸さんど~もです^^

私この前、そうめんに納豆とオクラまぜくって
食らいました!
なかなか美味ですよ♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
