

☆夏の陣☆

ポイント夏のセール☆

「夏の陣」

にて新しいエギングロッドをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

そのまま海へ直行しますた~☆

エギングは夕マズメねらいで、それまであらかぶで暇つぶしを^^

あらかぶを2~3匹捕獲したあと、K瀬へ移動。

400gくらいのアオリさんを足元で捕獲し、

その後テトラ周りで850gのアオリさんゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

090821_182455.jpg  胴寸30cm v( ̄Д ̄)v

一方の、にわ氏・・・

足元まで追ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

抱いたよ~!?

090821_180924.jpg しゃくったらキレタヨー!!(# ゚Д゚) ノ

エギもって行かれたよ~!!

おや?さっきのアオリ、エギ持って浮いてきたよ??

捕獲捕獲~!!

OK!!かかった?

090821_181541.jpg

無事、生還しました!! 

にわかに信じ難いですが、本当の話です 笑

というミラクルな一日でした♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
