

毒毒毒

今日は大瀬戸にての釣行でしたが

熱い熱い・・・

熱いながらもエソ吉くんを1匹ゲットした後

なにやら掛かったが、ゴミ??

んんん??

ぎゃぁぁぁ~!!

みのさん

カサゴはカサゴでもミノカサゴですかぁ~!?全然引きませんでしたけど 笑

最近毒魚ばかり釣ってます・・・

最後に寄った堤防にてタコさんです

090817_170726.jpg

たこもみのさんもエソ様も全部バグアンツで釣れました☆

次回は、NEWタックルでエギングの予定です♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
