スポンサーサイト


根魚パラダイス☆

連休最終日はベイトタックルで根魚狙いに行ってきました♪

海でのベイトは初で、ベイトにPEを巻くのも初だったので

どうかな~?って思ってましたが、

結構イイ感じでした^^

潮の動きが悪く、1時間ほどはアタリすらありませんでしたが

最初のあらかぶが釣れると、パタパタと釣れ始め・・・

あこう

遂に、アコウ捕獲しました^^

ずっと釣りたかった魚でもあり、よくファイトしてもらいました♪

そして、もう一匹ロックフィッシュ狙いで初物の

090815_182319.jpg

オコゼさんです((((;゚Д゚)))

恐る恐る海へ帰ってもらいました(;´∀`)

ベイトでの釣りは、スピニングに比べ感度がいいです☆

あと、見た目がカッコいい 笑

また釣りにハマりそうです^^

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
