スポンサーサイト


船あじ

お盆も後半戦です・・・(;´∀`)

昨日は嫁の家族と相浦沖にアジ釣り行ってきました♪

潮も悪く釣果も期待薄でしたが、

沖あじ

嫁と嫁弟と私で20~30cm前後を15匹ほど釣り上げました~☆

アジは全部お刺身で頂きました^^¥


秋になったら、小あじが釣れ、それをカンパチが追い食いするそうです

来月あたり、また行きたい~です

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うに介さんど~もっです!

「アジ」いいですね^^
美味しそう・・・・・
釣っても楽しいし食べても美味しいし・・・
いいな~

No title

瀬戸さんど~もです^^
アジはよく引くし、おいしいので大好きです♪
そろそろあじごの季節なので堤防からも狙えますね~☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
