スポンサーサイト


GW最終日はメバリングで♪

5/6(大潮)

GWも今日で終わりです・・・( ̄д ̄;)

半分以上は釣りをしてました(*´д`*)ヤッパツリハタノシイナ♪

最終日はメバリングに出かけました~♪

夕方からの釣行で、西海町方面での釣りでしたが、

メバルが見当たらない・・・

暗くなるまでヘチをネチネチ攻めていると、

ビームスティックで


あらかぶ様出現!!!

辺りも大分暗くなってきたので、メバル君を探しに。

なかなか反応がなかったけど・・・

メバ太郎


船陰に潜んでいました♪

あと一匹ゲットしましたが、夜も遅くなったので帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ


HITルアー

 あらかぶ
ダイワ(Daiwa) <u>月下美人 ビームスティック</u>
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック






 メバル
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン







にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ←ロックフィッシングのブログたくさん♪

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
