スポンサーサイト


オフ会♪

今日は、俺とぅお前と~SAオフ会でした~☆

あらかぶコラボということで、大島にての釣行^^

皆、目的のあらかぶは何とか釣れたようでしたが、

その中の一枚

てのひらあらかぶ

てのひらにすっぽりのサイズです^^

私は一人で、クサビ、トラギス、ムツ、キンギョ、フグを釣り上げ

五目釣り達成しました♪



本日は、艇王さんが秘密兵器を持って来たということで

昼食にこんな事を・・・




じゃ~ん!!!

そうめんや



流しそうめんならず、流しうどん・そば 笑

公園で何やってんだ~ヽ(;´Д`)ノ

中々風流でした♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

そんな機械があるんですねぇ。
流し○○美味しそうです^^

FC2って使い心地どうですか?

No title

zenzoさんどもです^^

けっこうおもしろい機械でしたよ~
ただ、落ちてくるの凄い早いです 笑

FC2ブログは割と使いやすいですね☆
naturamを使ったことないので、わからないですが
記事も下書き保存してくれますし、なにより
迷惑コメントが楽天ブログに比べると
かなり減ったのが、良かったですかね~
結構カスタマイズもできるみたいですよ♪

No title

うに介さんど~もです!

またどえらい物をもち込んでますね^^
まだY瀬のほうはメバルいけそうですか?
大島の方はまだ釣れそうなんで後何回かは
行くよていです。

No title

瀬戸さんどうもです~☆

本日またまた行って来ましたが、
相方が4~5匹一人で釣りまくってました 笑
私は足元でスズキが掛かりましたが、
すぐにフックアウトして命拾いしました^^
まだまだ?いけそうです~
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
