スポンサーサイト


梅雨入り

6月9日より九州は梅雨入りしたようです(;´∀`)

6月10日が休みだったのですが、予報では大雨との情報・・・

前日の夜中は小雨の予報だったので、Y瀬へメバル探しに行ってきました~v( ̄Д ̄)v

にわ氏と、久々のハマちゃんとのコラボ^^

途中、とおり雨にも苦労しながら、

6.10めば 約20cmのめばるちゃんです~☆

私は20・19の2枚だけでしたが、数ではにわ様が好釣果でした☆

その中の一枚↓

めばかぶ めばる+あらかぶ=めばかぶ

一瞬あらかぶと見間違えそうな、ほそなが~いめばるです 笑

1時半ごろで撤収。この後ハマちゃんは、

シーバスを狙いにいったようで、きっと大物を釣ったにちがいない?

途中大物をばらし、無念が残りましたが

まずまずの釣果でした♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で待機したけど、雨やまずに断念しました。


PS. 嫁、肺炎&オタフクで1週間入院!
不安要素たっぷりです!!

No title

嫁さん重症ですね・・・お大事に(*_ _)
雨やっぱりやまなかったですか、梅雨あけるまで
充電期間ですかね~?またコラボしましょう☆

No title

うに介さんど~もです!

6月6日にY瀬に行ってきましたが、な~んも釣れんでした
その日は大島も「撃沈」でした」^^;
あ~久しくメバルをみてません・・・

No title

瀬戸さんど~もです♪

自分は、もっぱら堤防の際狙いです^^
なんとなく今の時期は、物陰にへばり付いてるような
そんな感じがします~
珍しくあらかぶが出ません 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
