スポンサーサイト


イカってなに?

久々にイカ釣りたいな~ってことで

大瀬戸~大島での釣行。

夕マヅメ狙いだったので、夕方まで大瀬戸で時間つぶし

090601_143849.jpg

ハマフエフキが釣れました~☆

続いて、

090601_164644.jpg

堤防のへちで釣れました♪

いい時間になったので大島へ移動。

ヤホー天気予報の予報はことごとく外れ、

8mの強風・・・

最初の漁港で1kgくらいのイカが追ってきましたが

スィーっと逃げていきました・・・ 

次の漁港ではイカの姿すら見えず・・・

エギ2本ロストと敗北感たっぷりです(;´Д`)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

最近めっきりエギでイカを釣ることが出来なくなりました(T-T)

でも春なのに?っていうサイズは釣れますね。
200gくらいの(笑

>zenzoさん

去年はもっとつれた様な・・・
って感じです(((;-д- )
逆にメバルが調子いいのかもしれませんね 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
