スポンサーサイト


春告魚 Part2

にわ様と大村でおもちゃ屋巡りした後、

彼杵港で釣ってみたが、全然さっぱりなので

ガチでメバルが釣りたくなり

西海市でメバリング2回戦開始~☆

結果は・・・

めば25

じゃ~ん!!
   25cmでました~♪

メバル釣りで初めてドラグ鳴りました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

続いてにわ様・・・

足元でちょんちょん・・・

18めば

ばば~ん!! 18cm~☆ ヤッター!!ヽ(●´ε`●)ノ


結果、

二人とも良型のメバル君と出会えました☆



↓↓↓ロックフィッシングのブログいっぱい
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、これ羨ましい^^
これって橋渡ったんですか?
メバル釣り楽しいですねぇ。
始めた当初はこんなハマると思いませんでした。

>zenzoさん

橋は渡ってません^^
「さんせがわ」がいる漁港です☆
正直桟橋の下にこんなのが居るとは思いませんでしたので、
本人もビックリです 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
