スポンサーサイト


クサビ積極的!

うに弟と久々のあらかぶコラボ☆

大瀬戸での釣行でしたが・・・

アラカブ大漁でした♪

5.14 ara 10~15cmが大漁☆

かなり浅い水深で釣れてましたが、

たまに積極的なクサビ君がいました(;´∀`)

5.14 kusabi

全部で15匹くらい釣れましたが、根魚は数が少ないので

全てリリースしました^^

ブログを始めたころを思い出すような釣果でしたね~ 笑

原点回帰ってやつですね( ・∀・)ノ


過去の記事を掘り起こしてみました→→→あらかブログ 第一号記事



↓↓↓ロックフィッシングのブログいっぱい
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
