スポンサーサイト


エギング→バス?

先日購入した、おにゅうのリールの試運転に大島へ行ってきましたが・・・

風ツエエエエエエ(;´Д`)

日差しアチイイイイ(;´д`)ゞ

昼間でシャクリシャクリして、早々と退散。

その後、バスでも釣ろうかとK川へ。

にわ氏一投目で35cm位のバスをゲッツ☆

その後地元の小学生たちに絡まれながら、2時間ほどバス釣り。

niwabass.jpg 40cm位のバスゲット~

一方(゚д゚)ウニー様は

35cm位のバスをゲットした後・・・

raigyo.jpg 久々にライギョを釣りました☆

なんだかんだで満足して終了です♪

結局イカは釣れてないんですけど!



エギングブログいっぱい↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに最初の一匹手尺ではかった奴、
家でスケールで測りなおしたら40cmあったぜ(゚д゚)

おはようございます。
K川って南部の方の川ですか?
うにさんバス釣りもやるんですねぇ。
最近日が長くなってきたので仕事上がりに行こうかなとたくらんでます。

>魚信さん

40あったのですね~
じゃあ2匹目は45くらいですかな?

>zenzoさん

お久しぶりです^^
K川は佐世保の川ですよ( ・∀・)ノ
バス釣り久々でした!
昔は神浦ダムよく行きましたよ~
大瀬戸では高校の下にため池があったので
そこでよく釣ってましたね^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
