

BORA・BORA・BORA!!

一昨日が雨でしたので、昨日は大島へ行ってきました~

先日、いい型のアジが釣れたので、今度は家族に持ち帰るため、

サビキ釣りで大漁捕獲の予定でしたが・・・

bora1.jpgぼら・・・

borara.jpgぼら・・・

bora3.jpgぼら!!!

結果アジは1匹も釣れず、ぼら三昧でした・・・(;´Д`)

次こそはアジ釣ります・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

  /⌒ヽ、
 く_.| ♯ |._ゝ
  │、,│    
   | ゚Д゚| ノ ボラボラボラーレ・ヴィーア!次はイカだな
  .ルリωリヽ

なんじゃぁその絵はw

イカくさっ!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
