

Gulpの実力!!!

5/2(中潮)

今日から俗に言うGWってやつですかぁ~~~???

GWに連休とるの6年ぶりくらいです( ; ゚Д゚)

ってなコトで、あらかぶ様を探しに行きましたよ~♪

最近ハマってるワームがあるんですが・・・↓↓↓


バークレー ガルプ! ソルトウォーターラグワーム
バークレー ガルプ! ソルトウォーターラグワーム





コレなんですが、

今日改めてこのワームのスゴさを実感させられました( ̄□ ̄;)!!

フツーのワームと比べると、アタリが3倍くらい増える感じです♪

今日のあらかぶ様↓↓↓
あらかっぶ


さすがGulpって感じです(・∀・)

あと、今日はラインをPEとナイロンで使い分けてみたんですが

ナイロン糸だとアワセが遅れてノリが悪いようです・・・(;´∀`)

テキサスリグで遠投する方はPEラインがオススメですよ☆☆☆

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへe_02.gif
ブログランキング参加中♪

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
