スポンサーサイト


ひでぶ

先週からエギング三昧ですが、

ようやく釣れましたアオリ様です

みずいか アオリQ 赤橙

続きましてお約束のガメラです

こういかアオリQ赤橙

前にも釣り上げられたのか、胴の先端が痛々しいです・・・

相当スミ吐いてました(;´Д`)

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:釣り世界のガメラたち 2009/04/18

 ガメラこと甲烏賊(コウイカ)の釣果やガメラルアー等々、釣り世界でのガメラ関連情報についての情報をまとめてお伝えしております。 前回11日付けの更新、「釣りガメラ 09/04」はこちら。 『淀川劇場~お魚中心の毎日』 http://blogs.yahoo.co.jp/mtgjx607/ さん、4

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんください。突然のコメントで恐れ入ります。

 私は下記のTBを致しました、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「釣り世界のガメラ」ことモンゴイカに付いての記事をまとめておりまして、この度4月20日付けの下記TBの更新、
釣り世界のガメラたち 2009/04/18
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上致しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラ医師さんどーもです^^

「コウイカ=ガメラ」
結構そう呼ばれているんですね 笑
今回はガメラスピンはしてなかったんですが・・・
これからもガメラ調査がんばってください^^

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
