スポンサーサイト


ちぬぅぅぅ・・・

おにゅうのリールで大島へ行ってきましたが・・・

にわ様

niwatinu.jpg

40cmだって~!?

ドラグじぃじぃいわせやがってこのやろう・・・

そんな私はフグと遊んでましたよ・・・


帰りの漁港にて遊んでもらいました↓↓↓

こういか!

イカは釣れるんだけどねっ!

まだまだフカセはへたくそです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

塩焼きアンド刺身アンドアラ炊きでいただきました( ゚д゚)
今度はどこ行こうかね

次回はエギングですかね~
しれーって一人でフカセにでかけるかもよ!よ!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
