

よっちゃん♪

4/27(小潮)

今日は根魚を探しに行ってきました

しかし・・・

シンカーとフックを家に忘れた~

ヤル気がなくなりつつも、前ストックしておいた軽めのシンカーでガマンすることに

今日は神浦での釣行でしたが

15cmくらいのあらかぶ2匹げっと~

よっちゃん


初めてバークレーの生分解ワーム使用したんですが・・・

よっ○ゃんイカの匂いがしました!!!

帰りに車の中に汁がこぼれて、ニオってました(;´∀`)
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
