スポンサーサイト


今年の初釣りは・・・

今年の初釣りは大瀬戸へ投げ釣りに行きました♪

しかし・・・

アタリすら無し 笑

頭の中に「ボ」の文字が浮かぶ。

取りあえずそれだけは免れたかったので

彼と遊んできた

1.2あらかぶ

やっぱり期待を裏切らないな~

一緒に行ったniwakingも

1.2トラギス

トラギスです 笑 あらかぶも釣れていました^^

やっぱり風が強い日は釣り難いです・・・ (´Д`lll)


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うに介さんど~もです!

初釣りは大瀬戸でしたか?
投げ釣りと書いてますが、ルアーじゃ無かったんですか?

Re: タイトルなし

>瀬戸三平さん

結局たどり着くのはルアーってことで・・・笑
雪の浦で投げ、さっぱりでした・・・トホホ
冬の風、厄介ですね(;´∀`)
ボウズでは無かったので、良しです♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
