スポンサーサイト


釣り納めかな?

今日は小佐々に行ってきた^^

今年最後の1匹はやっぱりこの方です

12.27あらかぶ

なかなかの突っ込みでした(≧∇≦)b 正直メバルかと・・・

来年こそはメバル釣りますぞ~☆

皆さま良いお年を♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いいサイズ釣ってますねぇ。
25cmくらいですか?
僕も年内に1回はテトラでゴソゴソ祭りをしたいと思ってます。

それでは良いお年を^^

>zenzoさん

22cmくらいでした^^
メバルを釣りたいのに釣れない今日この頃です・・・
1月2日は瀬戸さんと磯釣りみたいですね(´ー`)
釣果期待してますよ~♪

今日、ゴツイ情報がありました、地元の先輩なんですがその人がゴム
で1.2キロのアラカブを釣ったらいいです、写真は無いみたいです
「沖アラカブ」かと聞いたら、「赤かけん地のアラカブぞ」ての事です
にしてもいるとこにはいますね。
ま~未確認ですが。

>瀬戸三平さん

マジっすか??船からですかね?
1.2キロ・・・釣ってみたいですね 笑
2日はあらかぶ釣行予定です♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
