スポンサーサイト


一人エギング・パーティ

先日のダイワエギングパーティに参加できなかったので

一人パーティにいってきました(笑)

向かうはいつもの場所

白はし

う○このキレが悪かったので、

既に夜明け(爆)

この前墨跡がいっぱいあったところでロリげっと~♪

黒ろり

場所移動して

ぐぐぐぃ~!

ブちッ!

サゴシ?

何者かにラインを切られました<`~´>

足元にメバルがいたので

しばらくワームとかで遊んでいたら

デカエソげっと(^_^;)

画像はありません、想像どおりです(笑)

メバルは全然興味ナシなので

いつもの磯に。

なんとか1杯げっと

磯ろり

またまたロリ(>_<)

リリースしたけどプカプカしたので

キープして、場所移動

島を出て

O高に移動。

すぐに300くらいが追ってくるけど

こやつ、中々抱かん<`~´>

抱いたかと思えば、

バレチャッタ…泣

ここでタイムアーップ

小潮が悪いのか、

気温がいきなり下がったのが悪いのか

腕が悪いのか(笑)

渋~い一人パーティでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

あら?


みっぴは?(笑)


ロリでも釣れてヨカッタね( ´∀`)

No title

はいはい!腕だと思います!(・∀・)
後俺を連れてかないので罰だと思います!(・∀・)

No title

>父ちゃん

みっぴはおらんやった(笑)

メバルはおったよ^^

No title

>ニワチソさん

そうです腕です(笑)

忙しそうなので、誘いません)^o^(

来月行きましょう☆

No title

つつつつつつ・・・釣れてる・・・・・

なぜ、なんだーーーーーーーー!!!!!

どこで?いつ?エギは何号?潮は?

うおーーーーーーーーーーーー

よし!ストレス発散したから

仕事に戻ろっと(笑)

No title

>大ちゃんさん

小潮だし3.5号ですよグフフフ

この前はみっぴが来て

イカ達がキンチョーしてんたんですよ(笑)

みっぴに会えんやった?
俺の予想では、パーチー後のDVD撮影でおるかなぁと期待してた(≧∇≦)

No title

>KIYOさん

DVD?

KIYOさん主演の奴ですか?(笑)

ポイントに売ってましたよ

「必殺おにぎりフォールでロリイカパラダイス☆」(爆)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
