スポンサーサイト


雨の白い橋

懲りずに白い橋渡ってきました^^

今日は、波平フォールを習得のため

自主練習です(笑)

KIYOさんいわく、私の釣り方、若干波平フォールぎみらしいので

うに平フォールってことで(笑)

この前の磯へ直行。

すぐに300くらいゲット☆

1014aori1.jpg

明確なアタリ。ぐ、ぐ、ぐい~って感じ

しかし、その後は全くアタリなし

アタってるけど、わからないとか?(笑)

雨が降ってきたので、磯は退散。

K漁港へ移動すると、既にエギングおっちゃんが1名

袋の中に3~400くらいのイカらしき物体が入ってます。

足元みると、沢山の墨跡\(◎o◎)/!

先端で数投

1014aori2.jpg

今回も同じようなアタリ☆

なんとなく、アタリがとれるようになってきた~

これが波平?

しか~し、この後全く釣れず・・・

う~む<`~´>

エギングって難しい(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだで、調子よかね~^^

今から行ってきますよ!留守番お願いします(笑)

No title

>とうちゃん

パーチーか~(笑)

頑張って景品もらってきて

おれにちょうだい(爆)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
