スポンサーサイト


第2回チャンプと遊ぼうIN白い橋

今日は行ってきましたよ、白い橋に^^

チャンプ影みつ師匠と3人での釣行です☆

5時にみ○んドームに待ち合わせでしたけど、

先輩方は、準備が早い^^

前日眠れなかったみたいで

数時間前から待っておられました(笑)

すぐに白い橋を渡り、

うに介ひみつのポイントその①へ。

満潮間近で、潮位が高い~^^;

なんとか竿出せそうだったので

数投目

グイ~ん!

ロリ1

暗闇ロリげっと^^

影みつさんもすぐに釣ってましたよ)^o^(

ここでは、もう1杯ロリを追加し

ロリに興味ないチャンプは大物狙ってますので場所移動。

うに介ひみつのポイントその②では

影みつさんが先端で300位を釣り上げてます☆

500位も手前でバレチャッタそうです(@_@)

しかし、チャンプはキロオーバー狙ってますので

こんなとこは移動です(笑)

うに介ひみつのポイントその③は

アラカブとカマスが釣れるポイントなので

ワームで狙います♪

かま

影みつさんはブラクリでキジハタげっと☆

かげみつあこう

自分もワームで足裏くらいのげっと)^o^(

あしうらあこう

チャンプは




























黄ばんでました(爆)






チャンプが釣れるまでこの大会は続くみたいなので

第3回もあるかもしれません~

先輩方、朝早くから遊んでくれてありがとうございました(●^o^●)

また色々教えてください~♪

コメントの投稿

非公開コメント

偉大なる先輩達とのコラボは楽しかったやろね♪
寺周りで、かなりパワーを貰ってきたからやばいばい(笑)

今月は行けるかなぁ?
また宜しくです♪

No title

>とうちゃん

お寺パワー発揮で、ロリたくさん釣ってください(笑)

先輩方はやっぱり上手いです

テクニック盗もうと、ガン見してましたよ~♪

今月行ければ一緒にいきましょう^^

お疲れさまでした

おれは師匠ってがらじゃないよ ヘタクソですよ

うに坊はワームで釣るの上手やね 今度はワーム釣りにも挑戦してみるかな?

チャンプはみんなと釣りに行きたいのどずっと 釣らないそうです(爆)

また遊びましょう

No title

>影みつさん

いや~ちゃんと釣ってらっしゃるので

エギング師匠ですよ^^

あの状況でロリ以外釣りきらんです(笑)

ワームは、魚の目の前通すことできれば

すぐ釣れますよ☆

おいは釣らんでもよかけんみんなと釣り行きたか(T_T)

病んどるやろ(笑)


カマス1匹ずつ
釣ると面倒やけん
今度はサビキ使うけん(爆)

イカもサビキで(笑)(^o^)

No title

>コンスケさん

病んでますね(笑)

エギングパーティは参加するんですか?

自分はお留守番です・・・

今度アジング行きましょ♪

お待たせ(^O^)

いい経験になりました(笑)

ひと回り成長できました(≧∇≦)

リベンジ行きますよV(^-^)V

No title

>KIYOさん

修行の成果、見せてください^^

そして、伝承してください(笑)

また、リベンジしましょう☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
