スポンサーサイト


第12回ハガイカップ その3

一番最初に入ろうと思っていたポイントは、

真正面から風を受けそうだったので、

とりあえず、父ちゃんに付いて行くことに。

6月に良型を釣りあげたテトラ帯で投げてみます( ・・)/~~~

既に4人ほど入っていたので、自分は先端の方へ。

2~3分くらいで既に入っていた方々、ハガイカ逃れ。

父ちゃんも釣りあげている模様(@_@)

すると、今までに感じたことのない重圧が・・・!

これが、噂のハガイカプレッシャー(泣)

ヤバイヤバイ・・・

しかし、S崎君にもらったチョコが効いたのか

き、き、鬼太郎~DIMG0013.gif

300aori.jpg

300gのアオリたん♪

一気に安堵感で一杯です☆

その後、同じ場所で1時間程度粘りますが、

ロリがアタックしてくるくらいで、イマイチです(^_^;)

おにぎりを食べて、KIYOさん、影みつさんの様子見へ。

KIYOさんは、結構良型を仕留めていたみたいで、

影みつさんは自分が来てすぐに300g位を釣りあげてました^^

kage300.jpg

そして、ウロウロしたり、最初のポイントに戻ったりしてみますが、

結局釣れたのは、開始早々釣れた1ハイのみでした^^;

そして試合終了です♪

本日、1番の大物を釣り上げたのは

ご存じKIYO兄さん

tyanp.jpg

悪天候ながらも約900gを仕留めてました☆ 自分もオモリ詰めればよかった!(爆)

そして、ハガイカップの名物ともいえる、

逆チャンプになったのはこの方。

逆ちゃんぷ

ぶーちゃんさんです(笑)

今回は直接お話しできませんでしたが、次回参加できたらまた宜しくお願いします)^o^(

釣れれば天国、釣れなければ地獄のハガイカップ。

このスリルは参加した人しか分からないですね~

次回もすぐ?に開催される予定みたいです☆

今回参加された皆さま、お疲れ様でした(●^o^●)

集合写真2

また参加できましたら、その時は宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃ楽しかったよね(笑)
しかし、あんまり記憶がないんです(≧∇≦)

ハガイカップ

お疲れ様でした★

いやぁ~ドキドキいっぱいの

大会でしたね~

心臓にわるいっす・・・・・

あの日の釣れたときの安堵感

忘れられない・・・・・

また、近いうちにコラボしましょう

近いうちに行けたら
行きましょう。

僕にも
楽しませて下さい。(T_T)

(笑)

No title

お疲れ様でした。

周りがどんどん釣れて行く・・・あのプレッシャーは、体に悪いです(笑)

なかなか、皆さんとお話出来なかったし、名前と顔が未だに合いません^^;

また参加しましょうね♪

No title

>KIYOさん

楽しかったですね~♪

次回も楽しみですね~♪

来週は嫁の兄弟と釣りに行っていきます☆

No title

>レッドRさん

ほんと、心臓悪いっす・・・(笑)

しかし、ロリでもウレシイ・・・♪

またコラボしましょうね☆

16日頑張ってください)^o^(

No title

>コンスケさん

アジングを私に教えてください(笑)

16日、みっぴにサイン貰ってきてくださいね^^

No title

>らくたろうさん

ハガイカップお疲れ様でした^^

あの重圧は、体に悪いですね~(^_^;)

また参加しましょう☆

しかし、らくたろうさんがめちゃめちゃご近所さんだったことには

驚きでした(笑)

No title

お疲れさま  初参加はどうやったね?
ちゃんと釣れているけん そんなにドキドキはしなかったやろう?

もう少しスリルがあると楽しいとけどね

また、時間があったら遊びましょう 

No title

お疲れ様でした。

ハガイカップ楽しめましたか?

また次回の参加お待ちしますね。
おいは逃げるばってん(笑)

今頃、コンさんが1人ハガイカップをやってると思うだけで、眠れません(笑)


次回は空気を読んで、アラカブ釣ってね♪

No title

>影みつさん

めちゃめちゃ楽しかったです☆

数十分でも釣れないプレッシャーを

味わえたので十分です(笑)

次回は前夜祭から参加したいです^^

No title

>天然αさん

お初でした^^
めちゃ楽しかったですよ~♪

サクサク釣っちゃうんで、あせりました^^;
天然さんのスぺシメンかっこ良いなぁ~)^o^(

また宜しくお願いします☆

No title

>とうちゃん

コンスケさん、夜から出撃でしたか^^
16日にボスイカ釣ってくれますよ☆
今度アジングコラボした~い!

No title

僕も行けたら行こうと思ってたのですが、娘の運動会とまるかぶりで断念でした(残念

楽しかったようですねぇ。
次回は都合が合えば参加したいと思います^^

No title

ここまで辿りつくのに苦労したよ・・・

私は、アメブロでさえやっとやってるんだから・・・

でも、最近小学校5年生のピグ友ができました(爆)

また、遊ぼうね☆

No title

>zenzoさん

ぜひ今度は参加お願いします^^

しかし、らくたろうさんから聞きましたが、

キンギョ祭りも楽しかったみたいですね~

今度はそっちも興味アリです☆

No title

>ヒロシさん

すみません(;´д`)
コメントのリンクがアメブロになってたみたいです・・・

よくぞたどり着いてくださいました^^
つまらないブログですが、宜しくおねがいします。

私、ヒロシさんのブログの内容、好きです☆
今度は、近づいて釣ってみます 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
