スポンサーサイト


第12回ハガイカップ その1

前日に興奮して眠れない!と思っていたら

10分で寝ました、うに坊です(爆)



昨日、10月2日(日)は、

第12回ハガイカップ

が開催されました☆

暴れん坊父ちゃんを拾って、フェリー乗り場まで直行。

現地に到着すると、続々ハガイカッパーの方々が集結(@_@)

皆さんに軽く挨拶のあと、

今回は夜勤で残念ながら参加できない

コン介さんが見送りに来てくれました♪

こんさん見送り

行ってきます、コンスケ兄さん・・・

・・・ル○ージ!(爆)

いざ!聖地へ向け出航~


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

メチャクチャ参加したかったとよ(T_T)


必ず後ろの2人はくるね
KIYOくんの連れ(爆)

帰っていくコンさんの背中は切なかったね(笑)


16日は見送り頼みます(爆)

昨日はお疲れ様☆

ルイージは
私の女神かも(爆)

No title

>コンスケさん

哀愁漂ってました(泣)

次回は是非一緒に参加したいです^^

No title

>父ちゃん

かなり切なかったね~泣

16日、平戸まで?w

そのまま参加したい!

No title

>KIYOさん

女神、間違いないです!

次回もルイージ見たらチャンプですよ(笑)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
