スポンサーサイト


間に合った!

嫁が、

ダイワからなんか来とったよ~

って

ステッカー

早っ!(笑)

明日はハガイカップです^^

みなさん宜しくお願いします~☆

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!(゜ロ゜)

できたのね!


1枚予約します。

父ちゃんに渡してね(^3^)/

No title

コレ貼ると、イカ釣れますか??

ゆーじさんのステッカーと相乗効果が!?

いい感じやね~ヾ(^▽^)ノ


明日それを配ってる間に釣り終了~!


とならないように(笑)

No title

ステッカーあほすw
いけなくてくやしいのでせめてもの応援で
ハガイカ大漁しますように^^

No title

>コンスケさん

了解です^^

ハガイカ大漁にならんように頑張ってきます~

No title

>らくたろうさん

今日は宜しくお願いします(^_^)v

コレを貼ってもイカ釣れませんよ(笑)

あらかぶなら釣れるかも?w

No title

>父ちゃん

そんなに人気ないですから(爆)

あとで、迎えに行きます^^

No title

>チンさん

そんなに欲しいならあげますよ(笑)

ちゃんとTシャツ来ますから

その時は指差して笑ってね(爆)

No title

こんにちは~。

今日はお疲れ様でした!

ハガイカ回避のスリルは味わえたでしょうか~(笑

また次回もワイワイやりましょう!

ステッカーありがとうございました~。

No title

>ゆーじさん

コメントありがとうございます^^
今日は色々なお話を聞かせてもらって
ありがとうございました~♪

ハガイカのプレッシャーは
今までに経験したことの無い感覚でした(@_@;)
また次回も参加できたら良いな~☆

ステッカー、早速クーラーに貼らせてもらいました(^_^)v
また、宜しくお願いします☆☆☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
