スポンサーサイト


メジャー

か○やに行ったけど、特に買うもの無し(;´∀`)

とりあえず、アジング用にワームとお目当てゲット☆

かめやメジャー

長すぎて、クーラーに貼れん!笑

コメントの投稿

非公開コメント

あっ(°□°;)

俺、まだメジャー貰ってない(笑)

No title

>KIYOさん

月末まで?だったと思うんで

早めにどーぞ♪

No title

へへ、俺クーポンすてちゃったぜ;;
しかし釣り逝き鯛ぜ!!!!!

No title

>チソさん

引っ越し終わらんと、落ち着かんね~^^

落ち着いたころ、秋イカシーズン本番です☆

No title

メジャー貰いましたよ。
どこに貼ろうか・・・タモの柄の所にでも貼ってみようかな。

クーラー大きいのば買わんばですね♪

No title

>らくたろうさん

長いんで30センチでカットしようと思います(笑)
でかいクーラーがあればいいんですけど、
そんなに大物釣れないんで必要ないです(爆)

メジャーは10センチまでで
よかっちゃない(爆)

2.5持っていかんばよ(笑)

No title

>コンスケさん

10センチで十分 笑
当日はメバルロッドでロリイカ釣りますよ\(-o-)/

やっぱりハガキ来てないみたい(-.-")

ハガイカ~(笑)

No title

>父ちゃん

会員カード、住所が登録されてないとか?

かめやに文句言っちゃえ<`~´>
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
