

魚を肴に♪

乾燥終了~☆

焼き

ウマーい♪でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

上手くできたね~(^3^)/

自分は干しすぎで
小さくなったよ(笑)

次はデカイの釣ろうね(^^)

No title

>コンスケさん

でかいの干したいですね~^^

父ちゃんも釣りたいらしいので

次はみんなで行きましょう☆

No title

日曜はどうもお世話になりやした^^
約一月ぶりにブログみてみたら結構釣り行ってんのねw
おれも行きたいぜ(;´Д`)秋の釣りに間に合うように
がんばるぜ!!
そんときゃよろしくだぜ^^
とうちゃんにもよろしくだぜ!!!

P.S.できれば日曜日でお願いします☆

No title

>チソさん

最近の釣りは早起きですぞ~^^

引っ越しとか落ち着くまで行けないんじゃあないの?w

10月2日のハガイカップ参加する?w

時間が合えば行きましょう☆

No title

うまそうですね(^^)

昼から、カマス行ってみるか!?と、思ったら
夜は雨・・・・干せないorz

No title

>らくたろうさん

まだまだ釣れると思いますよ^^

来週あたりは晴れそうです☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
