スポンサーサイト


カマしてきたよ

ばっちりカマしてきました^^

kama.jpg

現在、乾燥中。

コメントの投稿

非公開コメント

おかしかね~

全部釣ったとけど
まだおったとね~(笑)

ビールと一緒に
美味しく頂いて下さい。(^^)/

No title

>コンスケさん

コンスケさんがほとんど釣ったから
8匹しか残ってませんでした^^;

ミノーよりジグが反応イイですね☆
ワームをフォール中にデカエソも釣れましたよ(笑)

干物は

今日の朝食でたべたかな?

俺も釣りたか~(*´д`*)

No title

>父ちゃん

釣り方はコンスケさんに聞いてね^^

晩御飯で食べたよ~
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
