スポンサーサイト


白橋パラダイス 本編

昨日の続き?です 笑

朝4:00から暴れん坊父ちゃんが

T浦に行くかも~?と言ってたので目覚ましセットするも

5:15に父ちゃんから、釣ってるよコール。

素早い支度で6時前には到着。

すでに父ちゃんはジグジグしてます^^

飲み会&ボーリング&オール

さすが、タフマン父ちゃん笑

すぐに何かのボイルがあるものの、5分で地合い終了。笑

ダラダラ釣ってると、影みつさんも来られてます☆

ここでは皆釣れなかったので、色々だべリングして

7時過ぎには解散。

いったん帰宅し、弟と白い橋渡ってきました^^

ここでは、まず川を調査ですが、

大潮で激流で釣りきれんやった笑

少し戻って、本命を調査開始

やっぱり、ホーム?では色々釣れました☆

かぶ 本命^^

あこう 一応キジハタ 笑

かま カマスぅ~に

毒 毒!(爆)

今日はルアーマンだったので

餌は使ってないですからね!笑

カマスはめちゃくちゃ居たんで

サビキ持って行ったら爆釣しそうです^^

今日の釣果は

あらかぶ3匹、キジハタ1匹、カマス7~8匹、毒1匹

さすがに毒は捨てましたが…笑

色々釣れて楽しかったけど、

いつもデカあらかぶが出るところが

海藻が一つも無くなってたのでショックだった…


コメントの投稿

非公開コメント

カマスも居るんだね^^

これからは、小さいジグもいるね~^^

お疲れ様でした♪

No title

>父ちゃん

カマスはかなりおったよ^^

現地調達ジグで爆りました☆

カマス(*^o^*)
塩焼き美味いよね♪~θ(^0^ )
あ~ビール飲みてぇ(笑)

よかね~

今年はカマスに夢中です(^O^)

西の方は
まだ小さかった(;´д`)
今度行こうね(^^)/

No title

>KIYOさん

今度釣って干物にしてやろうと思いますw

今年こそはダイエットと思ったんですけど、
やっぱりビールの誘惑に負けました(爆)

No title

>コンスケさん

小さめのジグをかなりチェイスしてきます^^
数的には無数にいましたので、
狙って釣ると楽しめると思いますよ☆
今度一緒に行きましょう♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
