スポンサーサイト


ヌーチー・トップ

3年ぶりくらいに洗車してクタクタのうに坊です(爆)

今日も朝練ぬーちーです (。・x・)ゝ

KIYOさんも15分後に来られるとの事だったので

先に釣り始めてたら、

ヌゥ~!

ガバァ!

ゲーッ!

玉網は車の中・・・

ブリ揚げ?手づかみ?

色々考えた結果、KIYOさんに、ヘルプの電話。

ちょうどすぐそこだったので、

急いでタモ持って来てもらい捕獲成功☆

ぬーちー45

昨日買ったポッパー^^

我ながらナイスチョイス☆

KIYOさんパシリに使ってゴメンナサイ(*_ _)

そして、コラボ再開。

向こうで、KIYOさん何か釣れたけどバレちゃった・・・そうです( TДT)

遠くからコッソリショット

ぬちんぐKIYO氏

裸足?w

この後、42cmをもう1匹追加したり、

ガッチャマン見たり、

色々だべりングしたりしながら

AM7:30終了☆

今度から、仕事前に行こかな??

KIYOさんまた遊んでください。

100万の機材、売ってセルテート買いましょう(☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん♪

脳汁でたろ~(笑)


やっぱイカンバやった(悔)

No title

>とうちゃん

なんでかな?
今日は脳汁あまりでなかったよ(;´Д`)
それより、新品のkoumeが
1投でなくなったんで腹立つw
今日夕方行ってみたら?

ハガヌーチー大漁

今日はありがとう☆ 釣りきれんやったけど楽しかったよ(笑)うに介さんはうまいな(o^~^o)
あと、写真もうまいな(笑)俺カッコ良く撮れてるよね?(笑)

No title

>KIYOさん

全然上手くないっすよ~(^_^;)
ここでは3度目でようやく釣れたんで
たまたまですw

写真もケータイが勝手に
カッコよく撮影してくれました笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
