スポンサーサイト


実感

今日、嫁の母子手帳を貰いに行って来たら

「はぁい^^ご主人もコレを・・・」

うに父子手帳

おぉ・・・

なんか、実感湧いてきた^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!!父子手帳だ!
懐かしい・・・僕も最初の子の時は佐世保に住んでたので、それもらいました。
もらって2週間くらいで無くしましたが・・・(爆

その中に書いてる、妊娠中のレシピに書いてあった五目ソバを作ってやったら嫌がられました(笑

ご懐妊おめでとうございます^^

No title

見覚え有るなぁ~(笑
なんか1回だけは読んだような^^;

もう、どこに行ったのやら・・・??

No title

>zenzoさん

ありがとうございます^^
五目焼きそば、ちょっと作ろうかと思ってました^^;
不評でしたか・・・

No title

>らくたろうさん

母子手帳はミッフぃーなのに
なんか、パッとしない表紙が気に入りません^^;
なくすのも分かります(笑)

父子手帳なんてあったのね… 


うに坊がパパか~^^

ガンバランバね♪

No title

>とうちゃん

こんな僕もパパになるのか~

とうちゃん3人も頑張ったねー^^

おれもガンバランバ~♪

父子手帳?

貰ってないなぁ~
そんなのあったっけ(笑)

記憶に御座いません。(笑)
お腹の子供に話し掛けて下さい。
「エギング」って!
反応するよきっと(笑)

あれっ(・_・)エッ..?
おいのとは(°□°;)

No title

>コンさん

一緒に行ったら貰えました☆
早速言います「エギング♪」
いや「ジギング♪」かも?
「アジング?」かな
女の子だったら釣りガールだな~

No title

>KIYOさん

今度、奥さんが母子手帳貰う時に
一緒についてったら貰えるかも??
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
