スポンサーサイト


ブロガーの集い

みんな疲れて更新まだみたいですね~

もう、私、出来上がってるんで、

これUPしたら寝ます(爆)



朝6時すぎ、ソワソワして起床w

とりあえず、飯食って、父ちゃんを拾ってか○やへ

氷などを補充して相○港へ。

ここでコンスケさんとお初のNAPPIさんとご対面☆

軽く挨拶をすませ、フェリーに乗船。

自分たち以外にも、飲み屋のお姉ちゃん?みたいな集団が続々と乗船

きっとキャンプみたい、よかですね~

NAPPIさんの道具見せてもらったり楽しく喋ってたらあっというまに聖地到着^^

船上から、多くのハガイカッパーの人たちを確認。うぁ緊張してきた^^;

上陸後、ゆーじさんとレッドRさんと初対面です

たぶん、私のこと知らないであろう方々ですが

初対面なのにイイ人達だぁ

残念ながら、ゆーじさんはすぐに帰ってしまいました><

また、機会があったらよろしくお願いします^^

この後船着き場周りで、ロリイカをいじめていると、

反対側でKIYOさんが、執念でミズイカを仕留めておりました!

量りの電池が切れていたので、何グラムか不明です、たぶん8キロくらいありました☆

KIYOさん単三電池じゃあだめですよ^^

そろそろ、真面目に釣ろうと思い、あらかぶを狙いますが、釣れません。

あらかぶ狙ってたら、影みつさんが登場。

でかあらかぶのポイントを聞きましたが、

狙ってみても私の腕じゃ釣れませんです^^;

この後、暴坊父ちゃんと外向きの波止場に移動。

父ちゃんはジグででかいエソをゲットしてます

eso.jpg

エソでもいいから釣りたい!

しかし、ロリイカしか釣れませんw

この後2時間ほど、色々狙ってみますが

私はパッとしませんw

きっと、エギングロッドを置いてきたからです(爆)

終了間際に、父ちゃんが

hata.jpg

oomon.jpg

イイ型のオオモンハタを釣ってます☆ イイナー

この後もな~んて釣れず、船着き場へ戻りますw

船着き場にて、ヒロシさんとぶぅさんと初対面です☆

緊張して自己紹介できませんでした><

そして、ちゅる太さんと握手。気さくな方です^^

帰りのフェリーで、根掛かりステッカーをたくさん貼られていましたw

私も、ステッカー貰いました☆

ヒロシさん、なんか、どさくさにまぎれてステッカー頂きありがとうございました^^

帰りの船内でも、話がはずみ

あっという間に、相○港に到着し楽しい1日も終了となりました

港で1時間ほどダベリング。

情報交換やタックルの話など、釣りの話は尽きません。

今日は、父ちゃん、コンスケさん、NAPPIさん、ゆーじさん、レッドRさん
    KIYOさん、影みつさん、ヒロシさん、ぶぅさん、ちゅる太さん

みんなイイ人でした~♪

ありがとうございました☆

沢山の人と釣りができて楽しかった~

また一緒に遊んでください♪



ちなみに、

とうちゃんが釣ったオオモンハタとロリイカは

味噌汁、煮付けになりました☆

miso.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

今日も拾ってくれてありがと♪

渋かったけど、みんなよか人達ばかりでたのしかったね!

また行こうね~☆

お疲れさまでした。

今日は、暑かったですね。
冬になったらアラカブ釣りに、生月に行きましょう。
時間が合えばまた、遊びましょう

No title

>とうちゃん

やっぱみんなで釣ると楽しいですね^^

また行きましょう~(今度はボートで 笑)

No title

>影みつさん

色々な話が聞けて、とても楽しかったです☆

また遊んでください^^

今度は、サバ持参します 笑

お疲れ様でした~(^3^)/

エギングロッド持って行っとったらマグロの釣れたとに…
残念!(笑)

また、行こうね♪

No title

>コンスケさん

今度はちゃんとマグロ釣ります(爆)

また一緒に行きましょう

12時間釣行はできませんが・・・w

持ってたのに(笑)忘れてた(≧∇≦)
楽しかったね、俺が気をきかせて初めての人に紹介せんばやったね(>_<)ごめんね(笑)皆さん気さくでいい人ばかりなんで楽しいし勉強になるやろ(笑)また行きましょうよ♪~θ(^0^ )

乙でした~

いや~

暑かったですね~

あっ!!!今度ともよろしくしてあげてください(笑)

イカの煮付け美味しそうでしたね。

うちわ、ほとんど刺身でペロリンチョです。

No title

>KIYOさん

鯖、そのまま食べたいです(爆)
いや~みんないい方ばかりで楽しかったですよ^^
ぼちぼち打ち解けれたらイイナ~と思ってます☆

もうすぐ夏休みも終わりなんで、小学生のポイント
荒らしにいってみますw

No title

>レッドRさん

金フグ、うらやましかったです^^
みーんなエギ竿もってるのに、自分だけメバルロッドだったんで
若干浮いてました(笑)
今度は、ジグで金フグ釣るために2本持っていきます☆
また一緒に遊んでくださいね♪

No title

暑い中、お疲れ様でした♪

ゆっくりお話できなかったけど

次回は遺書に釣って、影みつサンに墨かけようね

また、あそびましょう♪

No title

今度ゆっくりお話ししながらしゃくりましょう!!
おつかれさまでした!!

No title

>ぶぅさん

コメントありがとうございます^^
自分に墨かかりそうです(爆)
今度は、こそーっとシャクリ方観察しますw

No title

>ちゅる太さん

今度はもっとダベリングしましょうね~^^
ちなみにちゅる太さんと同じ竿持っています(笑)えぎぐりーど
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
