

買い物Ⅱ

ベ○トに朝から並んできた~^^;

bravia.jpg

お目当てのものは、買えなかったけど、

こっちも安かった~!

これで朝からガッチャ○ンが見れる♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も朝から見ようと、6:30にアラームで起きるんですが・・・

肝心の放送時間は2度寝タイムになっちゃってます^^;

バブルですね~

うちもテレビ欲しい(T_T)
いいなぁ~

これでガチャピンが見れるね(爆)

No title

>らくたろうさん

私は6時56分にセットしていますw

スイッチオンで必然的に見れますよ☆

No title

>コン介さん

そうそうガチャピンを・・・w

2時間半もならんで、くたくたでしたが

安くで買えたので良しとします☆

全体的に安いみたいですよ~

父ちゃんにPCも安かったと言っといてくださいw
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
