スポンサーサイト


買い物

さっき、か○やに行ったら

ピリリリ!

KIYOさんから着信が!

後ろに居ました(笑)

竿やらなんやらを見ながら1時間くらい喋りましたw

kaimono.jpg

グラサンのヒモとエギとカブラ購入。

月末はライトタックルで楽しもうと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

あざっす

買物付き合わせてごめんね(≧∇≦)

知り合いと釣り具やさんって楽しかよね?俺だけかな(≧∇≦)
週末に向けてるてる坊主つくらんば(笑)

ストーカーに注意(笑)
本命タコ狙います(笑)

ジグも持って行こうかな?

No title

>KIYOさん

一人よりも知ってる方が居るほうが楽しいですよ^^
いつの間にか1時間近く経ってましたね~w
付き合わせられたなんて思ってませんよ~
おかげで、高いヒモ買わなくて済みました☆
週末は晴れますよきっとw

No title

>影みつさん

KIYOさん、
スーツ姿だったので全然わからなかったです^^;
自分が付いて回ってストーキングしてましたw

週末は、各々やりたい釣りをやるみたいですね
自分は、ライトタックルで遊びます☆
釣れなかったら、ダベりましょう♪

亀屋で密会(爆)

自分は日曜日、左腕の筋トレします(=゜ω゜)ノ

No title

>とうちゃん

嫁に、「女と会いよっと?」
と言われましたw

日曜日は
なんでもいいから釣れるとよかね~☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
