スポンサーサイト


ホントは、

一杯つれたぁ!!

って自慢したかったけど、

酔って釣り出来なかったぜ~笑

酔

無念!!w

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(^o^)/

全然せんやったと?
船に乗っただけ?


たまにはいいでしょ(笑)

No title

>コンスケさん

うん。アジゴを2匹釣ったらダウンしました 笑

お父さんが30㌢前後のやつを2~3匹釣ってたので

刺身で食べました☆

今度からちゃんと酔い止め飲みますw

ゴム船ばもろたばってん…

どこで試運転しよかな?
常備薬は"正□丸"(笑)

No title

>とうちゃん

ゴムっすかw

二○松あたりでどうですか?

No title

アルコール満タンだったのでは(笑)

ゴムボート気になります^^

No title

>KIYOさん

いつでもアルコール満タンです☆

とうちゃんのゴムは気になりますね!

転覆して、浮輪膨らまんごと

ガンバランバ!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
