

キャリー用ベルト

コンさんに、キャリー用のいい止め具がないか聞いてみたら

スーツケースのベルトがよかよ~☆

との事だったので早速購入♪

クーラー固定用

ダ○ソーに普通に売ってました^^

あやうく、ネットで取り寄せるところでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちがうけど
これでもOKやね(^^)d

No title

>コンスケさん

えぇ~

違うんですか?笑

でも、100円にしては上等です^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
