スポンサーサイト


パラダイス☆キスⅢ

今週はやたら休みが多いうに介です( ̄Д ̄)

今日はヨメ様と休みが一緒だったので、

仲良くコラボってきました☆

昨日、暴れん坊さんが「シブか~」と言ってたので、

心配でしたが、やはりシブシブでした^^;

面白いようにアタリなしw

ホントにこの前と同じところかっ!?って感じです。

そんな中、嫁の竿が弧を描いてます

24きす

いい型が釣れてました♪ ちなみに私の足26.5cmです

コイツは刺身にしよう!と思い、すぐ解体w

この後は、1時間ほど、ほぼアタリなし。

15分ほど休憩したのち、

グッ、ググッ、グイ~ッ!

足裏かわはぎ

足裏くらいのカワハギ☆

ライトタックルなので、かなり楽しませてくれました^^

と、すぐさま、この後もう1匹追加☆

そして、アタリはなくなり・・・

3日前は、アホみたいに釣れてたのに、

どうしてしまったんだ・・・

キスを求めてウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウログッ・・・

グッ?

グイグイ~w

キスの集団 発見(*゚Д゚) 写真とってな~い!w

サイトで釣れるようになったので

晩御飯のおかず分確保し

速やかに退散☆



キスは、から揚げ&刺身☆

キス唐

キス刺身


カワハギは煮付け☆

かわはぎ煮付け

う~ん!海の神様ありがとう!

ちょっと、釣り過ぎたんで、少し自粛します^^;



追記

キビレ? ← 一応拡大します

今日嫁が釣った魚、

キビレっぽいけど、何か違う・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キス順調ですね。

この前、メタルジグで15センチくらいのが釣れましたよ。
えぇ・・・それ1匹だけでした。。。

奥さんが釣られたのは「ヘダイ」じゃないですか?

No title

>らくたろうさん

ヘダイですか^^

美味いですかね~?

チヌっぽかったのでリリースしましたがw

壱岐のキスはジグで釣れるですか!

私の知り合いもスプーンで釣ってましたww

ここ一週間で400キロ位走ってんじゃない?

近場で釣れるとこ捜さんばね☆

でも…
あそこいいよね~ヾ(^▽^)ノ

No title

キス釣れてますね~

今の時期はキス釣って、天ぷらは最高に美味しいですよね
毎日キスの天ぷら食べてるんじゃない?

県北なかなか良い場所あるよ

No title

>とうちゃん

そうだね。400キロくらいは走ってるねww

近場でいいとこ、調査お願いします^^

No title

>影みつさん

この1週間で、キス30匹くらい食ってますw

嫁が唐揚げにハマってまして、ほぼ唐揚げです☆

てんぷらも大好きなんですけどね~w

県北のポイント、今度教えてくださいね^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
