スポンサーサイト


チョイ投げ☆パラダイスⅡ

早起き恒例のキス釣りに行ってきました^^

6時過ぎに現地到着。

満潮前で、風無し。

水がかなりクリアで、サイトキッスィング☆

DCIM0402.jpg ←クリック拡大

真ん中あたりに、キスの群れが見えます。(ちょっと見にくいかも)

すぐそこにチョイっと投げると

キスダブル

ポロポロと釣れます^^

今日は大潮&ベタ凪ということもあり、

キス

うほほ~い♪

食べる分だけ釣って、帰ってきました~

帰りのフ○ミマで、

釣りバカストラップ

300円でガチャポン!

キスストラップ

こっちもキス釣れました~w



追記☆

キス塩焼きから揚げ

から揚げ&塩焼き☆美味すぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~

釣れてますね~(^^)/

美味しそう~>゜)))彡

今度連れて行ってね。

No title

>コンさん

唐揚げに良いサイズが釣れましたよ~

場所は父ちゃんに聞いてくださいねw

今度キスコラボしましょう☆

うにポイントは先行されてましたww

なんとかお土産確保出来たかな!?

あっ!ガシャポン忘れた(笑)

No title

>とうちゃん

何とかお土産確保できたみたいだね!

ガチャポンを忘れるとは!

明日、買って来ようか?w
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
