スポンサーサイト


ピンギス☆パラダイス

3時45分に起きました 笑

先週見た釣り番組で、キス釣りやってたので

同じところに行ってみました。

やっぱり釣果も同じ、ピンギスばっかりw

ピンギス

ガッチャマンを見た後、人が多くなる前に退散。

事前にグーグルマップで目をつけていた場所に移動。

しかし、思ったより藻が多かった~(500くらいのミズイカは確認)

すぐ、場所移動し

もう1箇所、砂がありそうな場所へ。

型はそんなによくないけど、

まぁまぁ数が釣れそうなところだったけど、時間が・・・

未練が残りながらの終了となりました^^;

今から、から揚げにして飲んでやります☆

ピンギス2

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

数釣れてるじゃ~ん(゜Д゜)

今度ナビお願いします^^
明日は社員"釣り"旅行?ww

No title

>とうちゃん

砂が多くて結構いい感じのところだったよ^^
そうそう、釣り旅行wって良く知っとるね~
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
