スポンサーサイト


投げ2連

昨日と今日と連休だったので行ってきました。

連休なので連続で行ってきました^^;

2日連続で本命釣れませんでした~笑

ま、とりあえず報告を・・・



まず1日め

1投めから、グイグイ~となかなかいい引き。

だめコンビ

外道コンビw

その後、トラギス、子鯛、アラカブ、クサビ、クサビ、クサビ、クサビ・・・

嫁も連れて行ったけど、嫁、アジゴ、トラギス、フエフキ、子鯛、子鯛、子鯛・・・

食うに食えんサイズばかり。



2日め

朝、6時に才才夕才入り。

ヤッター誰もいない~

魚もいな~い

ネコはおったよ☆

日陰ぬこ

人のバケツを日陰に。涼しかと~?

1時間に1回アタリがあるかないかって感じで

まったりしてると、

ネコがいきなりムクッと立ち上がり、



海水をペロペロ。

しょっぱくないと??

ネコと話しながら3時間ほど釣って、

ガス欠しそうになりながら、帰ってきました^^;

いやぁ~小潮だったからね・・・

おかげで、腕、顔、真っ黒w

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!日焼けしに逝ったばいね(・∀・)

北部はいかんやった?

No title

>父ちゃん

ザ・フィッ○ングでH戸キス釣りしてたから
行きたいな~と思ったんだけど、
人が多そうだから止めました^^;

相変わらず、釣る時間短いっすね(笑)

12時間位したら、デカいの釣れるのに(笑)

お疲れ様でした~(^^)/

No title

>コンさん

12時間も釣ってたら、嫁がカンカンですよw

あと日中は暑くて、も~帰るってなります(;´∀`)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
