スポンサーサイト


投げハシゴ

昨日は、父ちゃんとキス狙いで虫を投げてきました~^^

もちろん父ちゃんはセルテートで贅沢投げです 笑

まぁ~暑かった(;´д`)ゞ

今日はふくらはぎが熱持ってます;。;

釣果は、

かわはぎ

うれしい外道!?w

今年は「食」がテーマ?なので初めて煮付けにしましたが、

まぁ~美味かった☆

たい

コレも煮付けにしましたが、

私はカワハギの方が好きです♪

渋い時間が続いたんですが、

ここで珍客登場。

鳴き声を聞かせてくれました^^



最初に聞えるのは父ちゃんの鳴き声ですw

釣ったのは初めてで、しかも鳴くとは思いませんでした^^

この後はエサが無くなって

補給&場所移動しますが、釣果につながらず、

Y浜でビキニみて

クタクタになりながら帰宅しました^^;

父ちゃん、いつも運転ありがとう。

また、釣りに釣れていっておくれ~

今度は本命釣りましょう!

んで、セルテートちょうだいヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンの拭き心地は良かったかい(爆)


なかなか本命釣りきれませんなぁw
キスはうに坊に負けんごとガンバランバ~^^


セルテート…
ダンボールで作ってやるけん、待っててね 

No title

>とうちゃん

アンパンマン・・・気持良かったよw
キス・カワハギのポイント開拓しときます^^
段ボール製のセルテート、
それはそれで楽しみですw

No title

ビキニの季節になりましたね。
でも僕は海で泳ぐのが嫌いなので、川でロリビキニしか見た事ありません(笑

釣りにも行きたいですが、諸事情により、まだペーロン櫂を握っております。

暑い中、お疲れ様でした。
「食」が テーマですか~次はキスば釣らんばですね。

食べた後はトライアスロンに挑戦して下さい(笑)

食べた以上に痩せますよ(笑)

No title

>zenzoさん

ありゃ~海嫌いですか・・・
川はチビしかおらんけん海がいいですよ~
海中も調査できますしw
こんど尻が腐れるところで海底調査します☆

No title

>コンさん

トライアスロン・・・
どM過ぎますw
今年は本当に釣った魚を食べてます。
今まではリリースが基本でしたから~
釣りはやっぱり面白いですね♪
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
