スポンサーサイト


朝練 in OST

今日は7/1から解禁なので

OSTに朝練に行ってきました^^

まずはY浜で、様子見。

10投目くらいに

解禁1匹目

800gを1ハイ☆

先に来ていた、おじちゃんにギャフ打ちお願いして

揚げてもらいました。本当に有難うございます!

話によると5時くらいから釣っているらしく

食べごろを5ハイほどとタコが釣れたそうです。

釣れると思ってなかったので、クーラーの氷無し。

近くのファミ○で補充しF港へ。

ここにいた爺ちゃんに

もう太かとは沖に行っておらんばい~

と教えてもらいましたが、

解禁2匹目

内側で300gを。

風も出てきたし、腕も疲れたので

9時には帰ってきました。

長時間ずっと竿振れません 笑

コメントの投稿

非公開コメント

絶好調やね~(^o^)

しかし…
キロupの壁は高かね~(--;)

No title

>とうちゃん

今のところ、3連勝中です^^
今シーズンのキロ越えは無理っすね・・・(;つД`)

No title

祝!OST解禁!ですね。

800g釣ったのは、金のエギ??


No title

>らくたろうさん

金アジです^^
このエギは横抱きで掛かって
揚げたら、ガジガジされるというパターンが
多いです。
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
