スポンサーサイト


救命具メンテ

この前の大雨釣行で膨らんでしまった救命具の

ボンベが届いたので、メンテナンスです^^

まず

ボンベ

ボンベのセット。

アフター品なので、値引き無し。(2,520円)

んで

古いやつ

使用済みボンベ&カートリッジを外します。

そして

新しいやつ

新しいやつをネジネジして装着。(右にほたってるのが古いやつ)

思ったより簡単です^^

そして完成☆

完成

なんて簡単!

ネジネジするだけでした~

果たして、ちゃんと膨らむかは分かりません 笑

コメントの投稿

非公開コメント

自分で出来るんやね^^

今度、膨らむか飛び込み試験せんばたい(笑)

No title

>とうちゃん

年に1回が交換目安らしいけん
来年の夏に飛び込んでみようかなw

No title

年1回が交換の目安ですか。

イザ!って時に膨らまないと困るので、命の為のメンテ費用はケチれませんね。


ん?うちのは・・・正月に買ってたv-12

と・・・飛び込めません!

No title

>らくたろうさん

冬の海にダイブ!
記事UP楽しみにしてます 笑
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
