スポンサーサイト


コルクシートの切れ端で

余ったコルクシートを拝借して、

棒に両面テープで貼り付け。

エギ引っ掛け

これを、釣りコーナーに設置して、

エギ引っ掛け2

エギを掛けて完成☆

これで、乾かすときに落っちゃけんごとなった~♪

コメントの投稿

非公開コメント

俺は天日干ししてます☆
まだイカに未練が…

掛けれるくらい
エギ持ってない(笑)

買わねば…(^^;

色々作ったり
うにちゃん豆だね~(笑)

No title

>とうちゃん

おいも未練ありまくりですー^^;
もう終わりかなぁ・・・

No title

>コンさん

マメだなんて
ヒマを持て余しているだけですよ 笑
エギいっぱいもってても
釣れなきゃ意味ないです^^;

No title

・・・エギ洗って干したこと無いです^^;

その前にロストしちゃうからだったりしますが(笑)

No title

>らくたろうさん

洗ったら乾かした方がいいですよ
錆びの原因になります^^
しかし、離島パラダイスみたいですね☆
こっちはそろそろ終わりかと。
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
