スポンサーサイト


聖地上陸

急遽、暴坊とうちゃんさんと休みを合わせて、

リベンジ

行って来ました 笑

今回は、とうちゃんさんの職場の方もご一緒に^^

まずは、聖地の一つ前で。

10分ほど歩いた波止で、

なにやら、

とうちゃんに

生命反応( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

モンゴル

モンゴってます!(770g)

コレで、スランプ脱出!?

その後、ヒットエギを飛ばしてましたけど 笑

この場所では、1時間半ほど釣りましたが、

船の時間も迫ってきたので、途中ですり身を買い

港周辺で待ちつつ釣ることに。

私は、船着場の先端でシャクってみることにしました

2投目で、

2011.6.17あおり1

コンスケさんのギャフ持ってたら釣れました☆

さすが持ってる人のギャフは違う!

そろそろ、聖地へのお迎えが来たので

いざ乗船

とうちゃんさんにドヤ顔でミズイカを自慢し

聖地へ上陸☆

フェリーのおじちゃんに教えてもらったポイントで

シャクシャクします。

500くらいの見えイカを見つけましたが

ヤル気は無い・・・

しばらく釣っていると

遠くの方で、テクノスケさんが

コッソリと一杯揚げておられました 笑

昼も過ぎ、

ポイントを転々とし

渋~い時間を過ごし

ラスト1時間。

最初のポイントへ戻り

キロ?

今日イチ(・∀・)¥

途中、ギャフが落下して焦りましたが、

とうちゃんさんにギャフ入れて貰いました♪どうもありがとう!

出発の時刻が迫っていたので

これにて終了。

聖地を後にし、本土へ上陸。

帰宅し早速、キロ越えを果たした!と思いながら

量りにかけてみると、

750g・・・

痩せの胴長だったみたいです・・・笑

モンゴに負けた!笑




初の聖地での釣行でしたが、

とにかく、釣れたのでヨカッタ!

来シーズンはキロアップを果たしたい!

その時までには、ギャフを・・・




とうちゃんさん、すり身・ギャフ打ちありがとう!

また、誘って下さいね~♪

テクノスケさん、

黙々と、確実にイカを仕留める。

そんな集中力を私に下さい 笑

また機会があったら、手合わせお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

モンゴに負けるとは、まだまだやね~(笑)

しかしコンスケアイテムは"持ってるね~"(゜Д゜)
今度、アラカブでも逝きましょ^^

No title

しょれ~といきおって!相変わらずのショレ男やね@@
今シーズンの春イカは俺は終了かな~

やったね~(^^)/

ギャフのおかげやね(笑)
今度、天ぷら1枚ね!

モンゴに負けんごと
ガンバランバね(笑)(^w^)

No title

>とうちゃん

800はあると思ったんだけど・・・
あのモンゴ以外に太ってたもんね~

今度は、投げ釣り・アラカブでも
やりましょうかね☆

No title

>ちんさん

しょれ~っと行ってました 笑
今度、日曜に休みが合ったら
投げに行きましょう☆

No title

>コンさん

何かとお世話になってます!
天ぷら1枚で釣れるなら、いつでも買います 笑
ショアジギングがんばってください☆
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
